起業している 自立したい 仕事を持った女性のための占いとセラピー

月の華の「占い」について

月の華の「占い」について

月の華の占いは、良い運気に乗る「乗運」を目指しています。

何をやっても上手く行かない・・・そんな時もあります。
運気は波のようなモノ、良い時もあれば悪い時もあるのです。

そして・・・
    自分から動かなくてはいけない時もあります

不安になる時には、天気予報のように運気の予報を聞いて、
良い運気の時には積極的に動き、悪い時(停滞している時)には、無理に大きな決断をしないようにすると、
以外に波を小さくすることって出来るんです!
そんな風に「占い」は活用していくものだと、月の華は考えています。

こんな方へ

・今付き合っている人と、将来どうなるのか心配
・仕事の人間関係が上手く行っていない
・このまま健康でいられるのかしら
・一番仲のいい友達とは発展するのかしら
・私の金運は・・・
・引っ越そうと思うのだけど(方角などはみません)

★タロット占い

3~6か月の短期的な運気の流れをカードから読み取ります。
もしも・・・なにかの決断をしようとしている時に、カードで運気の流れだけでも確認しておけば、
最適な選択が出来るはず。
雨が降るのが解っているなら、傘を持って行きますよね?
“雨は降るけど濡れずに済む”
そんな感覚で、身近に感じていただけるメニューです。

ご予約はコチラ

 

 

 

月と雨音の占い

★タロット占い

★九星気学

あなたの生年月日から、元々持っている運気を読む 命術 九星気学 と
タロットカードを使った 卜術  を合わせて、あなただけの運気を占います。

ご予約はコチラ

 

Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.